ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

かわいい甥っ子たち😼

 
 
いいお天気ですね( ^ω^)・・・
平和です。
せっかくの日曜ですが主人は仕事。。。
まあ、GWそれなりにゆっくりできたんで 今日は頑張って仕事して頂きましょう。
 
先日、BBQのお礼のメールと共に義妹から飼ってる猫ちゃんの写真が届きました。
拾われて、縁あって義妹ん家の家族になった子なんですが立派に成長しているようです。
イメージ 1
 
心なしか顔も義妹に似てきたような・・・
あんなにちびっこだったのに・・・( ゚Д゚)
愛情いっぱい育ててもらってるんでしょう。♥
 
こちらは妹んちの子。
イメージ 2
 
ご飯を食べ終わって「あぁ~美味しかった」と涙をポロリ😿  の写真だそうです。
 
それぞれの甥っ子たちが元気で幸せそうなんで、私も嬉しいです。(^O^)/