ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘の避難先

毎日寒いです。。。😿
当然娘も暖かい所から動きません。
毎晩、こたつの中かファンヒーターの前が指定席。
私も寒がりなんで 快適に過ごせるよう常に部屋の中の温度は高めであっためてます。(#^.^#)

昨晩もいつものようにこたつでくつろいでいたら 
のぼせたようで、娘がこたつの中から顔を出してきました。
イメージ 1
最初は顔だけだったんですが、余程のぼせたらしく 完全にこたつから出てしまいました。
しかし、避難した場所がこたつの上・・・( ;∀;)
イメージ 2
大きな身体が邪魔でDVDの字幕が見えません(;´д`)トホホ
イメージ 3
「どいて」って言ったら 「なによ!!」って睨まれてしまいました・・・( ;∀;)
起き上がってしまった娘の身体で余計に字幕が見えなくなってしまいました。😿