ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘とヨーグルト

私は、朝 パソコンをいじりながらコーヒー飲んだりヨーグルトを食べたりするのが日課です。

今日もヨーグルトを食べていたら それまでぐうぐう寝ていた娘が起き出しました。
娘もヨーグルトが大好き。
匂いで気が付いたようです。

モソモソ ベッドから這い出ると ファックスの上に座り じとーーーっと
私の食べるのを見ています・・・( ;∀;)

イメージ 1
まだ食べ始めたばかりなんで 無視してたら デスクの上に上がってきて
またまた 口をモグモグさせながら じとーーーーって。。。😿
イメージ 2
落ち着いて食べれやしない・・・( ;∀;)
しょうがないんで、急いで食べ 娘の為に少しだけ残してあげました。
イメージ 3
食べた後は、もう用はない とさっさとベッドに戻ってしまいました。
(;´д`)ハアァ
なんてわかりやすい子。