ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ありがとう、そしてサヨウナラ

先週は いろいろあった一週間でした・・・

またひとり 大切な友人が亡くなってしまいました。
主人の親友なんですが、優しくて 主人と大喧嘩した時もいつも私の味方をしてくれてました。
そんな彼は、息を引き取る前まで いつもと同じように
「いいでぇ いいでぇ」って言ってたそうです。

2月14日の午前中に訃報が届き、告別式は17日。
その間の4日間は なんとも言えない悲しみでいっぱいでした。
私の誕生日がその間に重なっていたんで お祝いは封印。
告別式が終わって 夜、主人や彼のお友達なんかと故人をしのびながら
泣いたり笑ったりしてお酒を飲みました。

昭三さん、いつも優しくしてくれてありがとう。そしてサヨウナラ。
いつかまた会いましょう。
ご冥福をお祈りします。