ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

本日のご褒美

 
 
昨日は、お昼から久しぶりに主人の仕事に同行しました。
 
一件見積書を持って行って 次は大分市内で新しい依頼分の測量。
結構風が強く 車に積んであったスカーフ等を駆使し
真冬並みの装備で測量。:;(∩´﹏`∩);:
実測も終わって主人がなにやら一人で測っている間、建設中のお家の周りを散策していたら、お隣の庭にシャム猫がいるのを発見!!!
声をかけたら ちゃんと返事をするお利口さん。カワ(・∀・)イイ!!
ウチの愛想のない娘とは大違い( ^ω^)・・・
おしゃべりしてくれたシャム猫ちゃんにすっかり気をよくして、次の現場に移動。
 
次は三重町。
そこでも見積書を提出して、本日の仕事は終わり。
 
三重町と言えば「時代屋の豚足の唐揚げ」(*´艸`*)
イメージ 1
 
実は、これが一番のお目当て♥
事前に電話予約しておいたんで あんまり待たずに買えました。
一日頑張った自分へのご褒美に唐揚げ2つ、主人は3つ。
車の中でハフハフ食べながら、大分に向けてGOGO ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
充実した一日でした。🙌
イメージ 2