ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

GW初日のアクシデント


まさかのGW突入初日のアクシデント(゚д゚)!

29日仕事に出た主人は、なんと指に怪我をして帰ってきました・・・( ;∀;)
それも、普段泣き言を言わない主人が「痛い・・・」と言う位結構な怪我。。。。
帰ってきたのも 結果15時くらいだったんでその日はなんにも無し。

取りあえず汗を流そうと私の運転で♨にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。
イメージ 1
怪我で思うように手が使えない主人の為に私が三助役。
さっぱりしたところで、やっとこ夕食。
出かける気満々だったんで、せめて夕食は休日感を味わおうと庭で焼肉。
頂き物の馬肉があったんでそれを解凍、サンチェや椎茸 甘長しし唐と一緒に焼きながらビールで乾杯。🍻
イメージ 2


イメージ 3
 
それなりに楽しかったんですが、
明日は何ができるんかなぁぁ・・・
とビールをぐびぐび飲みながらぼんやり考えてました。😞