ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

小悪魔の寝顔

毎日良い天気が続きますね。(^O^)/
我が家も寝具のカバーをようやく夏用に交換。(〃ノωノ)
こうやっていつもと違う事をやっていると 必ず現れるウチの小悪魔・・・( ;∀;)

イメージ 1
今回もお約束通り 邪魔・邪魔・邪魔。。。
やっぱり作業が進みません。(;´д`)トホホ
しょうがないんで、一緒になって私も娘と遊びます。(*´艸`*)

さんざん遊んで気が済んだのかいつの間にかぐうぐう寝ていました。(-.-)

イメージ 2
イメージ 3
なんとまぁ幸せそうな寝顔♥
私まで幸せな気分にしてくれる寝顔です。♥

毎回親ばかでスミマセン・・・🙇