ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡Ⅱ

昨日些細な幸せの事を書きましたが、これからの時期で私のささやかな幸せの一つが娘とのランデブー♥
気難しい娘はあんまり抱かれたりするのを好みませんが、寒くなってくると話は別。
「ぐふふっっ あったかぁい(=^・^=)」と私の腕枕で寝てくれます。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
もっと寝ていようよぉ・・・💤と誘惑する娘を振り切って起きる事の辛い事😢

ただでさえ寒いのは苦手な私・・・( ;∀;)
どんどん陽が短くなるのと同じように私の一日も短くなっていきます。(〃ノωノ)