ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

幸せ

昨日の日曜は竹田で測量。
せっかくだからと その後ドライブを計画。🚙🚙🚙💨
結局、南阿蘇まで足を延ばし「ニジマス」を買いに行くことにしました。🐟
この養魚場は4回目。
立派なニジマスがうようよ。
 
イメージ 1
 
急遽熊本に住む息子一家にも持って行く事にし、大き目を2匹購入しました。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
なかなかのニジマスを携えていざ玉名市へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
4時過ぎに到着しニジマスを捌いてお刺身とお味噌汁、その他etc.で早目の夕食。
かまり立ちするようになった孫をみながら「平凡だけど 幸せだよなぁ♥」とビールを美味しく飲んだ私でした。(*^。^*)