ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の甥っ子

この2、3日朝晩が少し肌寒いですね・・・
おかげで娘がスリスリしてくれます。(#^.^#)

猫の快適な室温は26~28度だそうです。
意外と高いですよね。

埼玉の甥っ子も昨日は寒かったようで
ママからブランケットで温かくしてもらってる
写真が届きました。

イメージ 1


イメージ 2

くるくるした目が可愛いです。(^.^)

夕方 外から帰ってきた時
なかなか姿を現さないんで
あちこち探したら、娘は押し入れの奥の毛布にくるまってました。
ちょっと焦りました・・・( ;∀;)