ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

4連休

 

4連休。。。終わりましたね。

せっかくの連休でしたがコロナが怖くてほとんどステイホーム状態。

唯一のお出かけは、今年もトウモロコシを買いに竹田へ行ったこと。

f:id:suzukaze-m:20200727101521j:plain

毎年こちらで購入しています。(*^-^*)

生でも食べれるくらい甘くて美味しいです。

f:id:suzukaze-m:20200727100627j:plain

1ネットで1300円。

今年は小ぶりで1ネット13~14本入ってます。

左の袋はおまけ・・・

いつもおまけをつけてくれます。(*´艸`*)

 

帰りにずっと行きたかった「ななせダム」に寄り道。

f:id:suzukaze-m:20200727100631j:plain

f:id:suzukaze-m:20200727100636j:plain

ダムの工事が始まるまではよくこの川で遊んだもんです。

すっかり様変わりしてしまいました。

 

 

大分は4月16日公表を最後にコロナ感染者が今のところ出ていません。

この連休でかなりの県外観光客が来ていたそうです。

観光関連の方々は複雑でしょうね・・・

 

取り敢えず、自分の身は自分で守っていこうと思います。