ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

やっぱり待ちました・・・

宮崎から娘が遊びに来ました。(^◇^)
海鮮丼が食べたいという娘のリクエストに答えて、丁度朝 臼杵でちょっと仕事があったんで佐伯に食べに行くことにしました。
前回かなり待ったんで 今回は早めに行きました。
さすが連休2日目、駐車場には県外ナンバーの車も沢山。

到着は開店の50分前・・・
にも拘わらず すでに9組目(>_<)

それでも一巡目には食べれるだろうと 名前を予約表に記入し、ひたすら待っていてやっと開店。
名前が次々呼ばれます。
「確か、次は私達だよね」と娘と話しながら呼ばれるのを待ってたら、
ガックリ( ;∀;)ちょうど私達の前の組で一巡目が終わっちゃいました。
結局 1時間40分待ってようやく席に・・・
でも、やっぱりすごいボリュームで満足できる内容でした。(^O^)/

イメージ 1

海鮮丼は、私には量が多いんで 今回はお刺身盛りです。それでもかなりのボリュームです。

イメージ 2
 
主人は、白ご飯と別々で食べたいと、お刺身定食(*^_^*) これで1,000円!!

イメージ 3

定番の海鮮丼

イメージ 4

とってもジューシーな 松いかの姿焼き