ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ぐふふ

訳あって寸法を測ろうと床にカーテンを広げてました。
階下から戻ってみると娘が広げたカーテンにエキサイト中・・・
 
猫って、突然エキサイトしますよね。
ビニール袋を丸めた物だったり、取り込んだ洗濯物の山だったり・・・
うちの子は、特に袋入りのパン反応します。
油断してテーブルに置きっぱなしにしていると、落として抱え込み猫キックを浴びせてます・・・( ;∀;)
可愛いんですが、そこはやっぱり食べ物なんで取り上げます。
しかし、すでにボロボロ。
何個かダメにしてしまった事があります。( ;∀;)
 
カーテンにエキサイトしていつの間にかグルグル巻きになった娘を見て
「やっぱり可愛い!!!ぐふふっ」
とまたしても親ばか丸出しでカメラに収めた私です。(〃ノωノ)
 
イメージ 1   イメージ 2
イメージ 3   イメージ 4