ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

宇佐 米沢農園

日曜日、午前中仕事を終えた主人と一緒に宇佐の米沢農園に行って来ました。
 
イメージ 1
 
ここの地鶏焼きが好きなんです。(#^.^#)
イメージ 2
 
 
おにぎり2個
地鶏
野菜
 
が1セット(1300円)を二人前。
 
これに1人前の肉のみ(1000円)とカマスの開き(200円)を追加しました。
勿論ビールも!!!
 
肉は冷凍なんですが、それを全く感じさせないほどジューシーで美味しいです。
肉に味が染み込んでいるんでひたすら焼いて食べるだけ。
白おにぎりとの相性もバッチリ。♥
 
お盆位から隣のブドウ園でブドウ狩りも楽しめますヨ。(^^♪