ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

おにぎりとワイン

主人はおにぎりが大好きです。(#^^#)

時々残ったご飯でおにぎりを作っておきます。

f:id:suzukaze-m:20200326110400j:plain

叔父さんから送られてきた宮崎のつぼ漬けも開封

じーーーーーーーーっと見てたらとても食べたくなって・・・f:id:suzukaze-m:20200326110402j:plain

この組み合わせで締めのワインを飲みました。(*´艸`*)

お酒が大好きな私は何でもツマミにお酒が飲めます。<(`^´)>

 

ところで、昨日この他にもう一つ頂き物のツマミが。。。

f:id:suzukaze-m:20200326110354j:plain

大概食べてしまった後なんですが、この赤い野菜?が何なんだかさっぱりわからず

ちょっと 残してしまいました。

不思議な触感と味でした・・・(+_+)