ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

幸先詣

昨日、毎年お正月にお参りに行く扇森神社に行って来ました。

 

商売をしているので、やっぱり行かないと気になります。

でも三密は怖い・・・

コロナ禍の今、年始の参拝をどうしようかと思っていたところ テレビで知った幸先詣で。

 

これだ!!!ってんで 12月になったら とずっと決めてました。

 

 

今年のお正月に行った時の画像です。

f:id:suzukaze-m:20200103095714j:plain

昨日はさすがに静か・・・

f:id:suzukaze-m:20201207110814j:plain

f:id:suzukaze-m:20201207110806j:plain

f:id:suzukaze-m:20201207110818j:plain

f:id:suzukaze-m:20201207112050j:plain

心静かにお参りを済ませ、お札を頂きました。

 

 

今年も残り1月を切りました。

気を緩めず年末まで頑張ります。

 

来年は良い年になるといいですね。