ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

妹んちの年賀状

妹は、毎年飼ってる猫の写真で年賀状を作成しています。
今の子の前に飼ってた子はウチの子と同じでちょっと気難しい子でした。
なんで まあ一般的な年賀状でしたが、
今の子に代が変わって、ママのいう事を良く聞く子なんで結構面白い写真が撮れてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!プ

今年は「酉年」。手作りの鶏冠と肉垂をゴムでつなげてかぶせたそうです。
前回、怒ってる写真をアップしましたが、さすが年賀状用!!しっかりポーズを決めてます。
よく見ると、ちょっと困ったような顔しているのが(`・ω・´)b
平成28年は喪中で年賀状なしだったんですが、毎年頑張って干支で仕上げてみるそうです。(^O^)/

ここでもう一度一昨年の写真も一緒にアップしてみます。
正直、猫にとっては迷惑千万でしょうが、私はウチの娘が愛想ないんで なおさら妹んちのこれからの年賀状が楽しみです。
是非是非 十二支揃えて欲しいです。

イメージ 1
 未年の年賀状( ^ω^)・・・何回見ても可愛い(^◇^)
イメージ 2
今年 酉年の年賀状です。(^O^)/