ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

嬉しい休息

最近 異様に暖かいですね。。。

寒いのが苦手な私には嬉しいんですが 流石にこの暖かさは少し気持ち悪い。

なにか悪い事が起こらなければいいけど・・・なんて思ってしまいます。

 

一番日当たりの良いところに寝ている娘も暑くなるようで、時々涼みにベッドから出てきます。それが私のデスク。( 一一)

f:id:suzukaze-m:20201120094605j:plain

f:id:suzukaze-m:20201120094610j:plain

f:id:suzukaze-m:20201120094612j:plain

邪魔なんだけど こんなつぶらな瞳で見つめられると 邪険にはできない。( ;∀;)

f:id:suzukaze-m:20201120094614j:plain

こうなると もう完全に仕事は中断。

しばらく私もゲームしながら娘に付き合います。♥

意外と嬉しい。(*´艸`*)