ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

頑張りがい

12月に完工した日出町・K様邸の図面です。

f:id:suzukaze-m:20211229111624p:plain

こちらは新築時にも弊社で外構をさせて頂いたんですが

そのご縁で今回もお声をかけて頂きました。(#^^#)

ご依頼はお庭の改修工事です。

 

施工前はこんな感じです。

f:id:suzukaze-m:20211229105155j:plain

施工後です。

f:id:suzukaze-m:20211229112152j:plain

この置台はBBQする時に使用するように施工しました。

お庭の雰囲気に合うように石張りで仕上げました。

f:id:suzukaze-m:20211229105214j:plain

奥の和室前は和風に・・・とのご依頼でしたので、石貼りと御影石の沓脱台を施工、白玉石で仕上げました。

f:id:suzukaze-m:20211229105228j:plain

f:id:suzukaze-m:20211229105208j:plain

サカキを移植し、最後に物置を設置。

それに合わせて既存の目隠しフェンスも移動させました。

f:id:suzukaze-m:20211229105145j:plain

緑が映えるようにピンクの石。赤のニューサイランが映えるように緑の石と二色使いの花壇です。

お施主様にお似合いのとても素敵なお庭に仕上がりました。
今回の図面は私も初めての内容が多くて大変でしたが、頑張った甲斐がありました。

とても嬉しいです。(*^-^*)

 

K様、本当にありがとうございました。

素敵なお庭でBBQを楽しまれて下さいね。