ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ウチの主人

ウチの主人は、仕事と自分の趣味については他の誰よりも素晴らしい能力を発揮するんですが、それ以外はほとんど小学生低学年並・・・(*_*;
 
先日、友人から韓国旅行のお土産を頂きました。
韓流ドラマは二人とも大好きなんですが、当然ハングル文字は読めません。
パッケージと触り心地でなんとなく中身は判別できるんですが、一つだけ「これは?」というのが・・・
まあそのうち確認しようとテーブルに置いていたら、昨日主人がお土産を開封したんです。
一つは想像通り韓国のりのお菓子で、結構これが美味しい(^O^)/
私がカリカリ食べている隣で「これは何だ?」ともう一つを開けたところ、濃厚なタレがとろーり~
すかさず指ですくって口に入れた主人は思わず「うえぇ~~」
パッケージでも触ってもよくわからなかったもう一つのお土産は「パック」でした。
韓国のお化粧品は評判でスッチー御用達も多いとか・・・
確かに、よくみたら下の方にパックしたくまさんのイラストが描いてありました。
でも、猫だって、いつもと違う食べ物をあげたら、一応匂って確認してから食べるのによくわからないものを、思い込みですぐ口に入れるなんて・・・( 一一)
主人が洗面所でうがいしている音を聞きながら、私は深いため息をついてしまいました・・・(´・ω・`)
 
追記:このパック相当良かったです(^^♪
   とろ~りローションたっぷりですごくしっとりもっちり!
   今朝、ほうれい線がかなり上がってました(^O^)/
 
 
イメージ 1