ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

やっと 一息

ホントに忙しかったです( ;∀;)
8月の決算業務に加え、土日で宮崎の子供達が遊びに・・・
息子は彼女を連れてくるというんで、そのおもてなしの準備が重なり、息切れするくらいでした。
 
普段は主人と二人なんで結構掃除は手抜きでOK!!
そのツケで よく見ると掃除すべき個所がいたるところに・・・(/ω\)
仕事をしながら、食材の調達や買い物に半日 大掃除に半日 料理に半日・・・
息子達が帰った昨日はぐったりして 9時には就寝💤
朝は娘の「お腹空いた」コールでやっと目が覚めました。
 
息子の彼女はとても可愛らしく、お化粧した姿はお人形みたいでした。(^O^)
翌朝見たすっぴんの彼女は年相応で こっちの方が私的には可愛らしく思えましたが、
年なんでしょうかね・・・
 
今回は主人の誕生日も近かったんで 頑張って料理してみました。(`・∀・´)エッヘン!!
主人のリクエストで大分冠地鶏のローストチキン
オマールエビの塩ゆでとマヨネーズ焼き
皆の好物のポテトサラダ
サーモンのカルパッチョ
決して見栄えのする出来栄えではないんですが、私なりに 主人と子供達とその彼女への愛情をたっぷり込めて作りました。(´∀`*)ウフフ
 
イメージ 5 イメージ 1
 
イメージ 2  イメージ 6 イメージ 4   イメージ 3