ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘との至福の時


寒いですね・・・( ;∀;)
お正月暖かかったのに すっかり冬らしくなりました。

寒いの苦手な私の この時期唯一の楽しみは娘とのお布団の中でのランデブー♥

なぜか娘は主人とは寝ません(*´艸`*)
主人との間に寝せようとしても 出てきて私の左側に入りなおします。
それに私のお腹側がいいようで、寝返りして娘に背中を向けるとお布団の中から出てきて顔をつつき 「こっちを向いて」って催促します。
一晩中そんな具合で何度も起こされるんで 朝もなかなか起きれません。
主人が何も言わない事をいいことに、私はいつまでも娘とお布団の中♥
私が起きるまでずっとそばで寝ている娘が愛おしくて仕方ありません。(*‘ω‘ *)
娘とのランデブーが続く限りは 寒い冬も我慢できそうです。

イメージ 3
 このうっとりした顔( ^ω^)・・・たまりません。
イメージ 2

イメージ 1