ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

妹夫婦のお花見

最近とっても忙しいです。
ありがたい事なんですが、日曜日も仕事で、たまに一日休める時があっても なんだかんだ用事があったり。
次の日曜日も仕事とか・・・
 
けど!!!
お花見行きたあ~い・・・( ;∀;)
早くしないと あっという間に散っちゃう・・・( ;∀;)
 
今年の大分は開花が遅れてるんで、のんびりしてたら 今朝ゴミを捨てに行ったら近所の大きな桜がいつの間にか満開。(゚д゚)!
 
早く 早く!!!
桜が散っちゃう!!!
焼肉しなくちゃ! ビール飲まなきゃ!
 
気ばかり焦ります。(;´д`)
 
そんな我が家のお花見事情を尻目に、埼玉在住の妹夫婦はこないだの日曜にしっかり花見に行ってきた様子。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
500のビール片手にご満悦の義弟(私より年上ですが)( ^ω^)・・・
絶対 散る前に 私も桜の木の下でビールを飲みます。(`・∀・´)エッヘン!!