ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ご無沙汰しています

随分とご無沙汰しております。m(__)m

実は、ちょっぴり早い夏休みを頂いて旅行に行ってました。(〃ノωノ)
イメージ 2
イメージ 1
大分は雨でしたが福岡は曇り。
イメージ 3
行先は石垣島那覇で乗り継ぎです。✈


雨で大分道が通行止めでしたが、出発日にはそれも解除。ε-(´∀`*)ホッ
快調な滑り出しです。(#^.^#)



でーーーーーーー!!!
昨日夜中に返ってきました。
イメージ 4
今日から通常通り。
色々とやる事が多いんで続きは後日・・・( ;∀;)



※追記
旅行の間、関係者の方々に何かとご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。             ㈲涼風 白方雅則