ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

サウナスーツ

ワチャワチャしていたら、もう月末・・・

おまけに今年も残り2か月・・・

時の経つのは早すぎる・・・( ;∀;)

 

ところで

今月に入って、ずっと股関節の調子が悪く思う様に走れなくなりました。

なので、体重が加速の一途を辿ってました。🐽

おまけに気温も下がってきたので汗の量も減少。

これではまずいと思いサウナスーツを購入しました。

私は背が低いのでSサイズのあるこちらをチョイス。

それでも若干大き目ですが、これがとても✌

 

 

筋トレをしているときから汗ばみ始め、有酸素運動を始めて10分位には

スーツの中はかなりの💦。

 

昨日はなんとトレーニングで1.4㌔ その後のサウナで1.1㌔の体重減。

この調子で頑張ればモデル並みの体重も夢ではないぞ!!!

 

と思ったのもつかの間・・・

汗をかいた後のビールが美味しすぎて、モデル体重は夢のまた夢。

でも、少しづつですが体が絞れて来ている気がします。<(`^´)>

再開した筋トレも真面目に続けているので股関節の痛みも薄らいできました。

 

いつまでも美味しくビールを飲むためにもトレーニングは大切と思い

日々頑張っております。