ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

治一郎

一昨年 福岡在住の甥っ子夫婦が年末の帰省の折、
手土産に「治一郎」のバームクーヘンを買って来てました。

お裾分けに貰ったんですが これがとても美味い!!!😋

すっかり治一郎のバームクーヘンに魅入られた主人は
ネットで調べて通販で購入できる事が判明。
ようやく昨日我が家にお取り寄せのバームクーヘンが
やってきました。\(^o^)/
イメージ 1
頼むのをすっかり忘れて 丸一年以上経過していたから 感動もひとしお。       
イメージ 2
その時は贈答用の個別包装でしたが、私達はホールで購入しました。
高さ8㎝ですが、とてもずっしり。 ボリュームがあります。
イメージ 3
そして 実食。(*^_^*)
イメージ 4
あぁぁぁ。。。。
やっぱり美味しい。。。。
しっとりしていて でもふんわりしていて 甘すぎず とても上品。。。。

バームクーヘン以外にもお菓子があるようで、
今度は福岡に買いに行きたいと思います。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
それぐらい美味しいです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡