ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

繁栄⇔衰退

残念なお知らせです。( ;∀;)

イメージ 1
前回お伝えした、我が家で巣作り中の燕たちですが
どうも我が家での巣作りを中止したようです。・・・( ;∀;)

あれから 暇があれば玄関から巣作りの様子を見ていた私。

それが悪かったのかなぁ・・・
落ち着かなくなって 他所にいったのかなぁ・・・

と主人に話したら
「たぶん、ウチに猫がいるのに気づいたんだろう。」
「猫をかってるのに よくウチで巣を作る気になったよなぁ。。。
と思ってた。」だって・・・

娘は他の生き物にほとんど興味を示さないんだけど
そんなこと燕に分かるわけないし・・・

もしかして戻ってくるかも(>_<)
とまだ中途半端な巣をそのままにしてますが、
燕さん頼みの我が家の繁栄は どうも自力で頑張らないといけないようです。