ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

娘の遠吠え

猫は年をとると鳴き声が大きくなります。

ウチの娘も年々大きくなってる気がします。

 

先日も遠吠えのような声で鳴いているんで、何事かと思ったら

二階から私を呼んでました。

f:id:suzukaze-m:20210324093101j:plain

f:id:suzukaze-m:20210324093105j:plain

f:id:suzukaze-m:20210324093057j:plain

f:id:suzukaze-m:20210324093108j:plain

何もそんな所で鳴かなくても・・・( ;∀;)


 

そんな話を昨日病院で話したら、

 

大きな声で鳴くようになって、ご飯をモリモリ食べているのに痩せてきたら

甲状腺の病気の可能性があります。

でも 〇〇ちゃんは大丈夫のようです。

 

と先生が娘の体をじーーーーーっと見ながら教えて下さいました。(>_<)

複雑ですが、取り敢えず安心した出来事でした。(#^^#)