ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

今朝もお布団の中で二人まったり(●´ω`●)

今朝は隣で真剣毛づくろいをしています。😼

と 私の顔をじーーーーーっと見て私にも毛づくろいを始めました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
可愛いんですが、そこんところはやっぱり猫。舌がざらざらなんでとっても痛い😢
イメージ 4
ひとしきり舐めると落ち着いたらしくどや顔の娘。

機嫌がいいとこんな風に私をぺろぺろ舐めてくれます。(*^_^*)
それはもうホント犬並み!!!
イメージ 5
また眠りに落ちた娘。💤💤💤

但し、
毛づくろいしてくれたらアフターケアをしとかないと、
大変なことになります・・・( ;∀;)