ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日は焼肉だぁ

主人がテールスープを飲みたいというので、二人で買い出しに精肉店へ・・・
残念ながら、テールはなかったんですが、美味しそうなお肉があったんで、今夜は外で焼肉することにしました。(^◇^)


イメージ 1
イメージ 2

この夏、何回目の焼肉かなぁ~
近くに、平日 時間限定で生ビールが一杯100円の焼肉屋さんがあって、よく行くんですが、梅雨が明けてからは、庭でBBQする事が多くなったんで、すっかりご無沙汰・・・
不思議と家じゃすぐお腹一杯になるんですが、お店だといくらでも飲めるんですよねぇ。(*^_^*)
ちべたいビールを飲みに、近いうち また行こうかな。
しっかり食べて、しっかり飲んで暑い夏を乗り切るぞぉぉぉ

追記:糠漬けのキャベツは とても美味しくできました。(^^)v